Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

水路脇の動物たち

2015年06月15日 | 野々村の写真館(鳥・動物編)
水路探索レポ最終回です。本編はこちら
ちなみにこの本編に色々追記してます。写真数枚追加と、あと今回の全行程を地図と共にまとめた画像も載せたので、
別に見てやっても良いんだからね!?って方はどうぞ。

で、今回はその水路脇で出会った動物たちの写真です。

水路を辿り始めていきなり左の森の中に飼育されている馬を目撃したのはビックリしました。
そういや前回も同じ事があったような…
地図見たら分かれ道の少し手前から牧場には入れるみたいですが今後行くかどうかはワカランですw



次は入ってすぐに左に分かれての池にいたヒバリです。
飛んでるところも撮ったけどボケてました(ノ∀`)



さて、今回の本題とも言える、キタキツネです。
水路に合流した当たりでふと振り返ると左の方の畦道から歩いてくるキツネが見えたんですよね。
自転車を降りて、いろいろ撮っちゃいましたよ。まぁそれなりに道戻っちゃったんですがw
と言いましてもそんな距離戻ったわけでもないですけどね、200mもないか。
さすがに橋の向こうまで追いかけるのもアレだったのでここらで切り上げましたが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿