Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

ぜ!!!!

2010年10月16日 | ファイターズ・野球
バイト面接受けてきました、結果発表までが長い…
それとなんか今日は落ち込むことがあって結構凹んでます。
しかも日曜大倉山結局行けなくなりましたしねぇ…

それを癒してくれたのは面白い動画と一つのニュースです。
ニュースってのはサエキトモさんが結婚されたこと。
心臓関係の病気で色々大変だった時期から支えてくれた人と結婚だそうで、
今年は久々の表舞台復帰、ブログ開設、ラジオレギュラー復帰と来て結婚、
一気に幸せを掴んでファンとしても嬉しい限りですよ。
しかし戻ってきたとき妙に女性らしくなってたのはその関係だったのか!w(ぉ

そう言えばファイターズの若手?3人(山本、村田、杉谷)がチキンハムのCMのイメージキャラに
選ばれたそうで、その動画が上がってましたがコレが面白いw
特に山本投手の「ぜ!!!」の繰り返しはじわじわ来ますw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火山な夢を見た | トップ | ネットラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイターズ・野球」カテゴリの最新記事