Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

昨日の買い物

2009年04月14日 | 漫画・アニメ
昨日はブレイドコミックス発売日で、好きな作品の単行本が結構出るので買ってきた
わけです。まぁ、他のも買ってきたわけですが。一応買った内訳でも。

○パラドクスブルー 1
ブレイド連載の中であまんちゅ!、バガタウェイと並んでお気に入りの作品。
小説が当たる追加試練が意外な形だったのでびっくり、でも意外と難しいかも?
カバー下は用語集でした。しかし表紙気合い入りすぎでしょw

○白雪ぱにみくす! 4
先の3つと並んでお気に入りだったりする作品です。
カバー下はマッパな紫蘭に変身したオダマキになる予定が編集さんに止められたそうなw
いやむしろ決行しても面白かったと思うのは僕だけでしょうか、ガッカリしたかったw

○そふてにっ 1
これは内容がけっこう破廉恥なので買うかどうか迷ったのですが、北海道が舞台なので
血迷って買ってしまいました、今は後悔してはいないけどちょっと複雑な気分ですw
しかし2巻の予告、こんなのヒャッコでも見た気が・・w

○会長はメイド様! 7
雑誌でも読んでたけど美咲と碓氷がキスしたってのはびっくり、でも納得というか・・・
美咲はもう碓氷を好きなんだろうけどそうなったら負けだ、と言う感覚なんでしょうかね、
まぁ碓氷のやりかたに問題があったのは間違いないわけですがw
番外編の幸村と叶、3バカがが葵のPVを取る話も、ってかこれが一番好きかもw

○ミラクル☆キッチン 2
ジュニアノベルなのは気にするな!w
藤丘ようこ先生がイラストを描いてるのがきっかけで1巻を読んでしまったのが運の月、
その1巻も既に家にあり、2巻もやっと買ったのです。
まぁジュニアノベル風の文章書いてみたい願望はありますけどね。
それだけでなく、料理も興味あるし、料理のコツなんかも書いてあったりするのです。
あと藤丘先生はかごめが可愛いとブログに書いてたけど個人的には亜美が可愛すぎると
思うのですがw …って何書いとるんだ俺はw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿