Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

汐音の発言にゾクッとした

2014年12月21日 | 漫画・アニメ
天体のメソッド、いきなり第1話の乃々香引っ越しの画から始まったのは何が起こったかと思いましたが、
前回のあの後乃々香は引っ越した日に飛ばされたようで、その世界は円盤が無く、柚希らみんなも
円盤とノエルのことを知らずクラスも別れ…そして汐音は小学生の頃に既に引っ越し…
この汐音の件が凄く引っかかってたのですが、一方でもしかしたら、と言う予感がありまして、

やはりそうでした。
天文台で1人、心が折れかけた乃々香の元に現れた汐音は、間違いなく乃々香と同じ時間軸でノエルの涙を見た、
間違いなく乃々香と同じ時間軸の記憶を共有する汐音であった。
そして乃々香にそれをほのめかしたところでこみ上げてくるものがありましたよ。
なまじ和解に11週かけただけに本当に重い。良い意味で。





来週は最終回、この2人とノエル、そして柚希、湊太、こはる…いったいどんなフィナーレを迎えるのか楽しみです。

あと提供バックが今回粋なことをしてくれましたね。



ノエルのことを覚えている仲間が誰も居ない乃々香の隣に(OP)。



汐音がやってきて乃々香を救う(ED)。



まるで7年前のあの雪の日に乃々香が、孤独な汐音を救ったように(第8話)。
これがまた凄くいい演出だったかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿