Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

IKZO^MAD完成!

2009年04月20日 | 野々村の日常
一昨日の記事で触れたIKZOのMADが完成しました。
「俺らJazzの世界旅行さ行ぐだ」です。
結局たったの2日で完成させ、今日1日でエンコードして上げました。
なぜか最後尾の2音がちょん切れてますが、あまり気にならない結果だったのと
もういちいち直すのもマンドクセなのでこのまんまです。

まぁ・・・実は1音切れた状態だったのを1回直したんですけどね、したらなぜか
ちょん切れた幅が1音分長くなったというw
なしてそったらことになんだべや!!!!!w
まぁ、1音切れるのと2音切れるのでは2音切れた方がキリがいいので
もうこのままにしてありますw


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサ、久々の勝利!!! | トップ | 北へ。10周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野々村の日常」カテゴリの最新記事