Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

ブレイドとGAバトン

2006年12月04日 | バトン
まいどおばんでした、野々村です。

昨日の記事と岡部選手の記事で不適切な部分があったのでそこを削除しましたので
ご了承いただきたいです。

さて・・まずは上野雅恵先輩、アジア大会金メダルおめでとうございます!

今日は帰り、駅前のアニメイトでコミックブレイドの最新号を買ってきました。
ARIAが表紙だったんですよね。
内容は・・まぁ皆様が読んでの通りで(ぉぃ

さてさて、今日の本題はバトンです、GAバトン。
GAのバトンは以前答えようと思って探したら見つからなくて、で、今日また探したら
出来ていたので早速拾いました。
ということで行ってみましょう!

GAバトン

Q01.あなたの好きなGAのキャラは何ですか?

そりゃあもちろんミルフィーユですよ(^^

Q02.あなたの好きなGAⅡのキャラは何ですか?
最初リコかなーと思ってましたがやっぱリリィさんです!

Q03.好きな紋章機は何ですか?
やっぱりラッキースターです。

Q04.GAを知ってどれくらいですか?
えーと、Zが終わる直前だからもうかれこれ4年半以上になります。

Q05.GAを知ったきっかけは何ですか?
本屋さんでコミック版を見つけ、直後に新聞のテレビ欄でこの名前を見つけたのが
最初です。その後2週連続見逃し、やっと見れたらZの最終回でした(^^;

Q06.GAアニメ(1期から4期)で一番おもしろかった話といえば何ですか?
1期、4期はまだ見てませんが・・・
あれですね、Aの後期、温泉のお話(バラバラ湯の花せんべい)とか。
Zではマンボウモドキとかツチノコ星人とかも面白かったです。

Q07.GAⅡのアニメで今やっている中で一番面白かった話と言えば何ですか?
今のところバーゲンセールとアルコーる~ん、コーる~んですかね。
コーる~んはホラー駄目な僕でしたが終わりがなんだかよかったので。

Q08.GA&GAⅡで一番好きな曲は何ですか?
ギャラクシー★ばばんがBang!です。

Q09.ゲーム版GA&GAⅡをやったことありますか?
ないです。

Q10.ゲーム版GA&GAⅡやったことある人は感想をどうぞ
だからないですってば(笑

Q11.今まで買ったGA&GAⅡグッズで一番気に入ってる物は何ですか?
いえ・・4年前に買ったミントさんのストラップだけなんで(^^;
今思えばなぜミルフィーユのを買わなかったのか(--;
あ、そういえば缶バッジ買ってたんだ。じゃあそれで。
ノーマッドのが秀逸でした。「ヴァニラさん・・」って(笑

Q12.かなん先生以外でGA&GAⅡイラストを描いてる人は誰が好きですか?
初代アニメのキャラデザ担当、藤田まり子先生です。

Q13.ミルフィーユといえば?
現在全作品全主要キャラ中好きなキャラランクがダントツの1位だったりします。

Q14.ランファと言えば?
ステヴィアの回はランファさんの優しさがかいま見られたんですがね。

Q15,ミントと言えば?
腹黒!!楽太郎師匠とどっちが腹黒でしょうか(こらぁ!

Q16.フォルテと言えば?
銃マニア!いえ結構いいキャラはしてるんですけどね?

Q17.ヴァニラと言えば?
ノーマッドは外せないです(笑

Q18.ちとせと言えば?
Sを見てないのでよくはわかりませんが、る~んに出たときのあのキャラの壊れっぷりと
いったらもう(笑
原作版のイラストを見たときのイメージなんてかけらもないです(笑

Q19.アプリコットと言えば?
やっぱり性格もまた姉の血を引いてますなぁ(笑

Q20.アニスと言えば?
声聞いて一瞬神楽を連想したのは内緒です(何

Q21.ナノナノと言えば?
かわいいですよ、素直に。「なのだ~♪」って(^^

Q22.カルーアと言えば?
アリシアさん以上に「あらあら~」、なのにあのマッドサイエンティストっぷりは(笑

Q23.テキーラと言えば?
平野さんが「HEY!HEY!HEY!」に出たときの「ダメでしょ浜田さん」あの声がアニメで
聞けるとはあのときから見たら「シンジラレナ~イ!」(笑

Q24.リリィと言えば?
キリッとしたときはカッコイイ、だけど表情崩したとき、アニスの言葉にムカッと来たり
クラリネットに悪戦苦闘しているときの顔は妙にかわいいんですよねぇ(笑

Q25.ナツメと言えば?
雪山に水着で行くのはアラスカに海パン一丁で行く以上に危険だと思います!

Q26.カズヤと言えば?
コミック版で見たけどちょっと可愛いかも(マテ

Q27.GAとGAⅡどっちが好きですか?
やっぱし初代GAですね。

Q28.GA&GAⅡについて一言お願いします。
これからもなまら面白いお話を沢山提供してください!

Q29.自分にとってギャラクシーエンジェルとは?
おきらくごくらく精神を教えてくれた存在・・というのでしょうか?
いまいち実践できていない感がありますが(ぇ

Q30.ギャラクシーエンジェル好きな人に回して下さい。
ちなみに何人に回してもOKですー。

まず宮原さん
たつきさん
飴玉さん
ミカさん
恵梨菜さん(Mixi見れないけど)
あともしGAお好きでしたら
青波さん
藤くん
ソフィーさん
月星さん

よろしくです~

ということで。
話は変わりますが最後にこちらを。
最初テレビを見たときは誰かと思いました・・
ひげを剃ったらファイターズ時代の面影があまり感じられないのが救いなのか
切ないのか・・
コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする