バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

インクレディブルセンサー・デルジェス‼️

2023年05月26日 21時38分00秒 | 釣り
やっと‼️

数日間忙しすぎて何も出来ず💦
ブログもInstagramもノータッチでした😭

たった数日間でかなり浦島太郎状態になってしまいましたが、遂にこちらが市場に出回りましたね☝️

インクレディブルセンサー・デルジェス

待ちに待ったジグザグガイドシステムを搭載した、エバーグリーン✖️ジーニアスプロジェクトのコラボロッド👍


今までもブログで何回も記事にしてきましたが、釣りフェスティバル横浜でその感度は体感済み🎣



早速今週の釣行で試してきます🫡


私の個人的な感想ですが、ロッド全体のデザインが最近のロッドの中で一番好きかもしれません😀









最新の画像もっと見る

コメントを投稿