バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

少しだけ‼️

2019年07月29日 22時16分02秒 | 釣り
イジイジ‼️



先日追加導入した19アンタレスをチョイとだけカスタム‼️


他のリールもカスタムしてますが、今回は少しだけ(^^)


色々イジるのには、理由があるのですが、今回は少し妥協。。



なんだかんだで1番感覚が良かったのがこの組み合わせでした。

後は実釣あるのみ。。。




釣果‼️

2019年07月22日 20時45分53秒 | 釣り
実は。。


久々の釣りに行ってきました。
かなり遅い事後報告ですがね。。。《汗》

フラッシュニードルシャッドのミドストで‼️

更にアベンタRS‼️


最後もやっぱりフラッシュニードルシャッド‼️


詳細また書きますが、TAKAMASAガイドサービス、恐るべしです(^^)

ブツ‼️

2019年07月16日 22時16分11秒 | 釣り
届きました(^^)


本日、宅急便が届きました(^^)
届いたモノは例のアレです。

ワザワザ連絡をして買ってきてもらいました‼️

前から欲しかったんですよね。
サーモスの水筒‼️
我が家もこれでサーモスの水筒4つ目です《笑》って違いますね‼️

そう、中身はこちらです(^^)

ビックダディー‼️‼️‼️

送ってくれたのは、この方。

お願いをしていたら、ワザワザ遠出をして買ってきてくれました‼️多謝です。

早速モゾモゾ中身を確認。。。

やっぱりいい‼️‼️
富士五湖で釣りをするならポークはいつくあっても良いですからね(^^)


大事に使わせてもらいます。
ROBOさんありがとうございました‼️

諭吉‼️

2019年07月13日 20時40分32秒 | 釣り
昨日の今日‼️


昨日は、今まで買っておいた小物の整理をしていたんですが、本当に必要な道具もわかりましたので、早速補充に。。。


長女と長男を連れて、洗濯物を乾燥機で乾かしてる間に行ってきました。。。が、まさかの長男車の中で爆睡( ̄∇ ̄)


しかし、家族が見ていてくれるとのことで、急いで買いに行きました(^^)

正直、数は数えず棚にある分を全てゴッソリ取って、急いでレジへ。。。

なんかミスった感が。。。《涙》
でも、今週は2回も釣具屋さんに行けたので、大満足‼️(ゆっくり見てませんが。。。)


次は必要なものをメモして、ゆっくり買いに行きたいと思います^_^