バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

スペシャルロッド‼️

2023年04月27日 22時57分00秒 | 釣り
依頼品‼️

先日の釣行時に依頼品を受け取りました👍
去年スピニングロッドをオーダーして、まさに私が求めていたロッドを具現化してもらったので、今回はベイトロッドもお願いしていました🎣

今回のベイトロッドは、琵琶湖陸っぱりでウェーディングを主戦場とする方の意見を集約し作られたあのロッドの開発に携わった方にしか作れない物を依頼しました‼️

簡単に表現しますと、皇帝ではなくKINGを作って欲しい😊

琵琶湖に比べると、富士五湖や芦ノ湖など小さいフィールドで扱いやすいスペックにしてもらい、近距離戦が好きな私のために竿全体をシャープになるように依頼‼️
細かい詳細を書くと、書ききれないぐらい色々な要求をしてしまいました💦
詰め込みすぎて、ボツになった依頼も数件。。。。。笑笑


実際に出来上がった竿を受け取り使った感想は、そう‼️コレです‼️と思わず口にしてしまうような最高の出来㊗️
感覚でしか話の出来ない私の依頼を良く具現化できるなぁ〜。と驚くばかりでした🎣


出来上がった竿で一番驚いたのは、感度とキャスト精度ですね😤


言葉では上手く説明出来ない私ですので、機会があれば、皆さんに是非キャストしてもらいたいです💪

50UPも簡単に寄せれるパワーは健在‼️

使ってみたい方はいつでも、声をかけてください😀














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROBO)
2023-04-28 06:54:47
有難うございました(^^)
 
ロッドの性能自体はイメージ通りになりましたけど、まだスペック表記とかロゴの文字の配列とかは課題ですね。
(1文字ずつ作成だと貼り付けからコーティング、乾燥過程で収縮したり微妙にズレるのが何とも予想が出来ず…。)

また宜しくです!
Unknown (バス釣りハンターハンター)
2023-04-28 07:31:28
ROBOさんロッド作製ありがとうございました😊納得の性能でしたし、何よりロゴがカッコ良い💦これシリーズ化決定ですね🤭

コメントを投稿