バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

今週末は。。。

2018年08月29日 19時28分02秒 | 釣り
一旦帰宅‼️


今週末は秋田県⇨静岡県に一旦戻ります(^^)


また、1週間程度で秋田県に戻りますが少ない静岡県生活を満喫したいと思います。


早く帰りたいのは山々なんですが、まずは今週仕事をキッチリ片付ける事が優先ですね‼️‼️

さぁ、残り2日頑張って行きましょう(^^)

辛い決断‼️

2018年08月28日 20時15分48秒 | 釣り
迷いに迷って‼️


本日、人生を左右する大きな決断をしました。


まさか自分が。。。と思いましたが、しっかり考えて、受け入れる事に‼️
昨日ブログ更新できなかったのは、その為です。

まだまだ内容を書けるような状態ではないので、記載しませんが、時期が来たら詳細書きたいと思います( ̄▽ ̄)


今週で8月も終わりますので、しっかり頑張って行きましょう。

ミドストと秋田バス‼️

2018年08月26日 20時01分16秒 | 釣り
初バスゲット‼️


本日秋田バスをゲットしに秋田県初釣りに行ってきました(^^)

朝から雨が降っていたので、流石に竿を片手にチャリンコは危険と判断して午前中は会社の方と買い物に。。。
秋田駅には噂のこちらもありました‼️

買い出しも無事終わったので、明日からお弁当持参で会社に行きます(^^)

夕方から雨もやみ、いよいよ出陣‼️
フィールドに到着すると、カバーが多く撃っていく釣りがメインになりそうな雰囲気です。

全くわからないので、目に見える変化を主体に攻めることにしました。風が当たり水が巻いているエリアのカバーにダイナゴンとROBOヒゲコビーを入れていきます。


しかしカバーを撃っても撃っても反応なしです《汗》

そこで、伝家の宝刀 ミドストをする事に。。。


スーパーエアリアルレジェンドは、もしものことがあるとイヤなので、置いてきました(^^)スピンサーペントでミドストをします(^^)


狙いはやはり湖岸沿いです。
ひたすら歩きながら足元ミドストを決行‼️

やり始めて1メートルぐらいルアーを操作した時に、グッティプが止まりました。
すかさずフッキングすると、バスが一瞬で浮いてきたので一気にぶっこ抜きました‼️

秋田県初バスゲット‼️
サイズよりも釣れた事が何より嬉しいです(^^)

やっぱり足元ミドスト最強です‼️‼️

スーパーエアリアルレジェンドで釣りたかった。。。《汗》

しかし、足元のミドストはスピンサーペントの方が慣れていますので、違和感は全くありません。
釣りをする時間はまだありましたが、買い出しの片付けや夕飯を作ったりしなければならないので、バスを触れたので良しとして本日は帰宅‼️
やっと秋田バスに触る事が出来たので、次はサイズが出るように、フィールド全体を回って見たいと思います。


Love Fishと秋田県‼️

2018年08月25日 20時42分45秒 | 釣り
待ちに待った週末‼️


秋田県に来てからは、時間に追われる日々《汗》

夜遅くに帰宅して、炊事・洗濯・掃除に追われてます( ̄▽ ̄)

なるべく自炊をして、健康的な生活を送ろうと食べる物もなるべく温野菜・生野菜が中心のヘルシーメニュー‼️

スーパーで、シラウオを見つけてリアクションバイト‼️初めて生で食べましたが、そりゃーバス食べるわ‼️‼️と改めて納得(^^)《笑》

懐かしい静岡県での野池釣行もLove Fishに掲載して頂きました。


さぁ明日は待ちに待った週末‼️
本日、チャリンコを借りたので中学生以来のチャリ釣行に行って来ます(^^)


秋田バス待っとれよ〜‼️

ちなみにコレにはメチャメチャ感動しました(^^)