バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

明日から12月‼️

2017年11月30日 21時12分26秒 | 釣り
本格的に冬‼️


明日から12月に入ります(°▽°)


富士五湖はまだまだ水温が下がりきらず、どっち付かずの状態です《汗》水温がもっと下がってくれると、絞りやすいのですが。。。
日によってかなりバラつきが多く、短時間釣行では答えまでたどりつけません。
陸っぱりから勝負が出来るエリアも一瞬だけバスが入ってくる感じなので、その時のエリア選択ミスするとズーボーをくらいますので集中して釣行に挑みたいと思います(^^)


明日から日が良いのでチャンスがあると思って週末釣行を迎えたいと思います(^^)

本日の河口湖とLFKD‼️

2017年11月28日 22時05分19秒 | 釣り
もっと冷えろ〜〜‼️


本日も河口湖に行ってきました(^^)
とゆーか毎日行ってる気が。。。
LFKDが始まってから、週4ペースで通ってますね。。。《汗》
有料道路代とガソリン代がヤバしです。。

本日は異常なくでした(°▽°)もうちょっと冷えて欲しいです‼️前のパターンはまだダメになってはいませんが、少し変わり始めた感じがあります。
ですが、ヒントが得られたような気もしますので、週末に答え合わせに行って来ます(^^)

LFKDファイナル5.6匹目のバスが Love Fishに掲載されました‼️

イマカツ社様、ありがとうございます。
これからも楽しく頑張ります。

うーむ。。山中湖‼️

2017年11月27日 21時50分01秒 | 釣り
山中湖‼️


山中湖に行ってきました。

結果は

ハドルフライのミドストで1発‼️


これで Love Fishファイナル期間中に河口湖・芦ノ湖・山中湖制覇しました。残るは西湖のみです。出来れば山中湖・西湖でも45UPを仕留めれば完全制覇ですね(^^)
まだチャンスがあるので、頑張ります‼️

チェイス・ザ・チャンス‼️

2017年11月26日 20時42分54秒 | 釣り
どっかで聞いたような。。




このDVDはもう見ましたが、強い‼️凄い‼️の一言です。
ただ、第2戦でやたらとチェイス・ザ・チャンスと言っていました《笑》

来年の9月に引退される某歌姫の歌かと思いました。。。(^^)
その青木大介プロが庭だと言う河口湖は、これから更に難しくなります。

今週の河口湖釣行で釣り上げたバスの大半がカバーの中から引きずり出した魚でした(^^)

更なるビックバスを求めて、これからも釣行に行きたいと思います‼️



惨敗‼️

2017年11月25日 22時55分05秒 | 釣り
ムズ過ぎ‼️


本日は芦ノ湖に行ってきました(^^)

しかしやはり大惨敗‼️話になりませんでした。
一面霜で足からメチャメチャ冷えましたし。。。

なので、今はリベンジマッチの準備をしています。

そろそろ切り替えどきかな。。⁉️