醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

こーうとナントカ

2005年12月05日 21時39分31秒 | Weblog
昨日、本屋で時間をちょっとつぶした。
ケイタイの充電の機械があったので、チャージされる
まで待つ間、「そーだ!三国志買おう」と思い立つも
三国志、項羽と劉邦ともに1刊のみ品切れ。
同じ発想のバカに先を越されるバカは別の本を買いました。
日は変わり今日マルビルの丸善に帰り寄るもマンガ置いてイナーイ。
別で探してた本も見つからず。

昨日今日もめっちゃ寒いね。そんで、さっきもさみさみっつって
家についてすぐ「明日はもっと寒いなりい」みたいなニュースを
見てしまい、ゲンナリング。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはあ (ちゃこ)
2005-12-06 00:33:01
うちは今日エアコンが壊れました。どきどき。
返信する
『しお』って?(笑) ()
2005-12-06 04:08:48
男子はどうしてこう、三国志が好きなんだろう。

みんな好きだねー。だから先越されるのかも。



というか、ミスター山本

リンク貼ってくれてども、あんがとう。

でも『しお』って、なあに??

そんな名前のブログじゃなくってよ。

笑っちゃったケド。

うん、まぁ『しお』でいっかぁ。



返信する
着込んでGO (山本)
2005-12-06 18:22:22
→ちゃ粉

布団と仲良しにならざるを得んね。

それか兄の部屋私物化計画。

寝袋で機動性アップ!(ダウン?)



→せん

だってカップラーメンしおの写真が

そんときのトピックスだったし

間違えちゃった。ま、いいじゃない!
返信する

コメントを投稿