醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

赤羽ハーフマラソン2016でた

2016年02月02日 09時21分49秒 | Weblog
さる1/24、久しぶりにハーフマラソン走りました。
いやーしんどかったッス。10月の末に足をやって(ヒビ)からのエントリーで
満足に練習もできずの参戦だったので。練習やっぱ大事。
これであんまり練習してなくても走れる人は走れるんだもんな~

直近で出た大会は膝が痛すぎてリタイヤしたので今回は新しいサポーター導入。
ザムストの1000円ちょいのを両足に。結論、こんな安くてもぜんぜん効きました。
昔買った、膝全体をカバーするのより効いたかも・・・

ただこれ、内側にあるウレタンパットを膝の皿の下に来るよう装着するんですが
ワコールのスパッツの上から付けてたら、走ってる間に横にずれてました。
それでも一応効いてたのが逆にすごいんだけど。


ZAMST(ザムスト) JKバンド 371002 ブラック Mサイズ
クリエーター情報なし
ZAMST(ザムスト)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿