醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

先輩風びゅんびゅん

2010年10月12日 00時10分54秒 | Weblog

横浜ジャズプロムナードやってきました。

雨模様だったので急遽屋内スペースでの演奏になり。
場所は赤レンガ倉庫の1号館だったのですが目の前が
なんかドイツビール祭りみたいなのやっててものすごい人で
分かりにくかったと思います。来て下さった方ありがとうございました!
なんだかんだで予想以上にお客さんも入り、すげー緊張しました。

そして今回は大学ジャズ研の後輩(プロ)にヘルプ出演してもらう予定でしたが
急遽遠方の仕事が入ったそうで、そのまた後輩にあたるゆかこちゃんという
紅一点(soupnoteというバンドのベーシスト)をお招きし、いつもとは一味
違った感じでお届けしやした。普段やんない人とやるのも楽しかったっす。

急に出てもらうことになったのに管とユニゾンのバップぽいテーマも
こなしてくれてさすがは、と思いました。上から目線で言ってるけど
普通に考えたらジャズじゃないにしろCD出してるような人に一肌脱いで
もらってるんだもんね、贅沢よ。

帰りに彼女とあれこれ話したところ、
おっとりした感じのルックスに似合わず、
やたらファンクに詳しくて何だかおかしかったです。
卒論ファンクだったて。


えっと、また近々やります。
練習しときます~。


写真:本番終了後のひとこま。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿