醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

すげーでっかい

2010年10月03日 23時54分03秒 | Weblog
写真
すげーでっけー木彫りの熊。
昨日行った居酒屋(店名失念)の入り口にあった。


どうも山本です

写真とは関係なく、今日、バンドの練習でした。
急遽出演が決まったイベントのため、いつもベースやってくださる
曽田さんが予定合わず、大学の後輩(※プロ)に助っ人を頼んで
今回出場とあいなりました。ちなみにノーギャラ(汗)。

この後輩くんとは昔一緒にバンドやってたんですが、諸事情で
僕がそのバンド抜けてからかれこれ10年近く会ってなかった。
すげー久しぶりに会ったら、やっぱりプロでやってるだけあり
当時と全然ちがうベーシストになっていて、久しぶりにやって
楽しかったっす。当たり前だけど確実にうまくなっとるもんね。
やりながら聴いてると、うほっ!というラインを混ぜてきよる。



ということで再度の告知になりますが、
10月10日に横浜ジャズプロムナードに出ちゃいます
16時35分スタート@象の鼻パーク(日本大通り側)です
街角ライブ、つまり路上なので無料です。
万障のほうをクリクリしつつ、ぜひご来場くださいまし!
ほかにもいろんなところで色んな人がライブやっとります。

ちなみにタイムテーブル(公式サイト)はこちら。
http://www.jazzpro.jp/schedule1010machikado.html
これだけ見せられてもね・・・って感じですけど。
僕らはバリスタっちゅーバンド名です。

ちなみにちなみに同会場にて一個まえの15:40から、
僕らのバンドのテナーサックス君が所属しているファンクバンドの
ノリノリの演奏があります。よろしければこちらも一緒にお楽しみください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿