醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

ぷ~ふ~

2010年11月28日 22時28分57秒 | Weblog

うー。

豆腐とモツを中心とした食生活を続ける都内在住33さいです。

こんばんみ。おしさしぶりです。

なぜか今すごく目がかゆいのとヒートテックが暖かいこと意外特に言うことはありませんが~。


そうそう、最近女性の知人から合コンの引き合いが立て続いております。

歳末の追い込み需要にて日頃お世話になっている女史ならびにご友人に対し

微力ながら最大限の努力をもって応えていきたいと思っている次第。



でも山本君いっつも同じ格好してるね、ってそろそろ言われる頃合と思い、

今日、僕のジョギングコースにある古着屋さんになんとなく初めて行ってみました。

店舗スペースは割りと広い。前に某紳士服店だった建物をそのまま使っている。

国内でまかなっているようなかんじがびしびし伝わってくる品揃え。

自分もサイズミスった奴とか即効でここに売りに来ようと思う。

登山用にもよさそうなもんが数百円~数千円からいろいろあったり、

結構いいかんじでした。

とりあえず偵察ということで今日は何も買いませんでしたけど

また覗いてみようかと。




写真

掟ポルシェさん、すげーがんばってた!

※阿佐ヶ谷ロフトAにて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿