醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

アメリカ野郎

2005年12月05日 01時24分12秒 | Weblog
今日、メリケンから一時帰国した後輩を迎える飲み会の
二次会に乱入しました。20人位で一人の先輩を除いては、もうずっと
その下の代とかその友達の子とかばっかりで、僕ちょっと緊張しながらも
うちとけようと女性の前で軽い下ネタを混ぜるも、普通に引かれちゃった。
じゃ山本さん7歳上ですネ!、と言われて。僕が大学一年の時小6だからなあ・・・。
※写真は一番最後まで居た割かし年令の上の人たちです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (miwa)
2005-12-05 10:39:09
うち解けようと、軽く下ネタって!

そんなところで、おっさんの特権を発揮してはいけません
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-05 15:11:31
いいねぇ、おっさん。。。

ぼくたち、おっさん。
返信する
Unknown (ゆさ)
2005-12-05 15:11:36
いいねぇ、おっさん。。。

ぼくたち、おっさん。
返信する
そうそうきみたち (オッサ山本)
2005-12-05 21:21:59
君たちも同い年じゃーないすか。

あたしがーおじさんになったらアナータはなんちゃらヨ。

まだまだ若いもんには負けんよ。
返信する

コメントを投稿