醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

イッチョー!

2010年12月05日 22時39分38秒 | Weblog


一兆 味噌ラーメン700円
http://www.1-cho.jp/

あまい生タマネギのスライスが乗っかってて、不思議な感じ。
美味しかったです。あっさりしてそうでシッカリしている味。

でもやっぱりここは坦々麺だな~。
一兆で坦々麺飽きたときに すっと挟むのがいいねっ!て気が僕はしました。

ここに行く前に3軒ぐらい店を回りましたが、
すぐ食いたいのにちょうど並んでたり、 店内がすげー暑かったり。
ということで 変な場所にあるお店ですが、久々行きました。

そう・・・
入った時点で暑い店は僕基本いやです。
そういう状態の店は入った瞬間に出ます。暑いのイヤだ!
換気扇のほうは最強でお願いしたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (opa)
2010-12-08 16:30:53
牛丼の玉イッチョーじゃなくてラーメンなのね。今度、一兆に御イッチョさせてください。ヨロピクです。
返信する
おう! (山本山)
2010-12-11 18:38:08
いこうぜ!
返信する

コメントを投稿