醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

いーふーふ

2010年11月24日 01時23分10秒 | Weblog
きのう隣駅に住む先輩14さんのうちでスキャナーを借り、
おりしも飯どきだったのでたらふくゴチになり(テヘ!)、
山口百恵の特集とか観ながらお酒をいただき、
長居はよくないので3時半ごろ?に失礼した。・・・遅いかッ!
思い返せばいいふーふの日だというのに僕ってばズカズカと。。ちょっと反省。

その後阿佐ヶ谷へてくてく向かう。
まだオルフェ開いてたのでよってみた。
椿さん完全にへろへろ。珍しい?かな。
おかべさんとめぐさんと百恵談義。

2軒隣のドローバーはオーナーうめづ君が立ってた。
すっごいおいしそうなハヤシライスを出していたけど、
内臓と相談して遠慮した。マキイさんがひとくちくれたけど、やっぱおいしかった!


写真: 帰りの中杉通り。雨降ったから落ち葉がすんごいの。
    掃除するのは沿道の人なんだよね・・・大変だわわわ。
    僕このケヤキ並木好きだけど、みなさんの力で支えられているのだなあと思。
    酔っ払いながら、バシバシ写真撮りながら帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿