醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

ピットイン!

2006年12月09日 22時17分55秒 | Weblog
今日、中延ジャズスナック「まつ」主催の忘年会ライブでした。しかも新宿PIT INNというそれはそれは
由緒ある(?)ハコでございました。始めて入ったけど。

今回は3バンドで出演しました。ジャズです。ジャズジャズジャズです。
日ごろの不練習がたたって、ぜんぜんいいとこなしでした。今後の反省材料になりました。

ライブ終ってから中延に一同移動して、交流会というか忘年会みたいにわいわいやりました。
話してみると、自分も人に対してそうなのですが結構人も僕の演奏聴いてるもんで、ちょっと怖くなった。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ (天然猫)
2006-12-10 01:18:01
自分は見られてないと思っているのに、
結構見られているものよね。
自分が全然知らない人にまで名前その他を知られているときなんかはちょっとびびる。

油断できません。
返信する
ツナコ (おつです)
2006-12-10 16:00:05
今回は遊びに行けずすんませんでした。
今度遊びにいきまーす。誘ってくだされ。


返信する
Unknown (シャトル)
2006-12-10 18:38:10
いやいや、なかなかビックバンド壮観だね♪
次の演奏の機会あったら教えてね。
返信する
日本中が僕のこと気にしてほしい! (山本山)
2006-12-11 01:41:54
>天然猫
でも結構うれしかったりも。しません?

>ツナコ
25(めりくり!)に早速あるだよ。どげん?

>シャトル
ビッグバンドは半年後くらいかな~
返信する
べた誉め (さかも)
2006-12-11 03:09:17
打ち上げ時にS崎さんが山ちゃんギター、ベタ誉めしてたんよ。S崎さんってプロの人やないの
返信する
えだれだれまじ (山本山)
2006-12-11 17:28:39
それ女性?
いやーおっさんだろうな。おっさんしかありえない。
返信する
おっ (メリクリライブ)
2006-12-11 23:08:04
暇な(そうと思われる)友人に声をかけてみまっす!
返信する
おぬし! (山本山)
2006-12-12 01:44:34
な、名を名乗れ!
さ、誘うならば女性を誘われたし!
男性もわずかに歓迎します。
つーか俺のライブじゃないのだけれども・・・。
返信する
犯人は・・・ (ツナコ)
2006-12-13 00:10:18
わたしどす・・・
一応・・・いいえ、りっぱな大人の女性が参戦希望です!
詳細をおしれてくれたまへ
返信する
下づみの若手ですから (山本山)
2006-12-14 02:18:48
http://blog.goo.ne.jp/takenoj/e/2cda519c05a46edcc14c8580e1f0df94
前の記事のコメント参照よろしくぅ
返信する

コメントを投稿