醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

右の尻と左の尻

2008年12月01日 18時47分13秒 | どうでもいいけどさ

たまに尻ポケットが一つしかないズボンってあると思うが、
だいたい右だろうから、知らずに買った人が左利きだと受難だね。
まあ女子は全部かばんに入れるんでしょうけど。

僕のはいてるズボンで一本、両方の前ポケットの中がビリビリに穴開いてるのがある。
朝それをなんとなしに履いて、モノを入れようとして毎回動揺する。
ていうか大人なんだからもうそんなの履くなよっですね。すいません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヶツポケ ()
2008-12-01 22:49:16
どうも
右利き&ポケット活用しまくってます女子です

スキニーのジーンズを履いてた時は細身故に、
ケツポケにくっきり携帯のカタチに色落ちしてたよ

ジーンズと携帯
アナタの帰るとこ おれの居場所 的な


そんな
年齢のコトいうたらアカン
そんなん関係ないで
ロックやで
返信する
大人ですが (maki)
2008-12-04 17:11:20
ファッションとかでなく穴の開いてしまったジーンズをはいていました。
後ろポッケに携帯入れてるの忘れたとき、女子はトイレでハッとします。
返信する
元ロック (山本山)
2008-12-05 10:28:21
>千
ケイタイ入れるんですねえ。
ケイタイ不携帯は遺憾ですもんねえ。

>maki
鋭利なもので突かれたり切り付けられた訳じゃないんでしょ?
自然のダメージに勝るものは出来ないといいますよ。
返信する

コメントを投稿