醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

カレーとたこ焼にまみれて幸せ

2008年12月01日 03時01分22秒 | Weblog
阿佐ヶ谷カレー計画に行ってきました。阿佐ヶ谷LOFT。
昨日飲みに行ったORPHEEという店でLOFTの店長と知り合い、誘ってくれたので行ってみた。
うまいカレーとうまいたこ焼がついたライブ+DJイベント。
行ったのが遅かったのでライブはもう終わってたけど。

カレーは近所のバーなど4店がこさえた自家製のこだわりカレー4種。
たこ焼は、なんか南阿佐ヶ谷らへんで屋台出してるという人の。
ビールが300円だったのでがばがば飲んじゃって、最後若干吐きそうでした。

住んで5年目にしてやっと最近、コミュニティとしての阿佐ヶ谷に触れており
楽しいです。おそいが。

高円寺ジャックスパロウと握手しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿