醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

床屋VSぼく ドロー

2005年11月15日 00時10分04秒 | Weblog
昨日髪を切ったが、こっちも向こう(切る人)も何かそん時面倒くさくて
それが暗黙のうちに意見の一致をみたらしく、そりゃーひどい仕上がり。
お互い様なのでそこでキレたりは無粋ってもん、あと1-2ヶ月、
その勲章を抱えて生きるのが、僕が自分に引いたレールです。
人に物をお願いするってのにあんなに面倒がっててはいけんね。
相手も神様ぢゃーぬい!
反省の意を込めて、その美容室にはもう行かない。(違う)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょくちょくごめんなさい、でも (天然猫)
2005-11-15 02:38:38
床屋? 美容室?
返信する
Unknown ()
2005-11-15 08:46:08
山本さんは、顔がくっきりしてるからなんでも似合うと思う
返信する
理髪? (山本)
2005-11-16 01:28:25
ひげを剃らない店なので美容室です多分。
返信する
Unknown (くっきり山本)
2005-11-16 01:29:35
濃いかなあ。

しょうゆ顔だとおもうけど自分では。

あんまりこんな表現近頃言わないね。
返信する

コメントを投稿