醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

頭にあわないのか?

2005年11月21日 00時40分42秒 | Weblog
ちょっと前に買った帽子、かぶってると頭が痛くなる事が判明。
締め付けすぎなのか、いや違う気がする。帽子のせいでない気もする。
風邪か?風邪か。

今日、あるバンドで久しぶりにスタジオに入りました。
人数も減り、でもどんどん正直に接しあい、話したり
しながらカドが取れてきた気がしていいなあと思う。
勢いがついたわけじゃなくて、視界が晴れたというか。

ずっと前に買ったコンパクトレコーダーの、システムと
中味の音源もそっくり入れ替え気分も新たに持っていったけど
もともと今日はぜんぜん録音しない日だった。知ってて準備しちゃったわ

押入れに眠ってたSTUFF『STUFF』を発見し聞きながらゴキゲンな夜です。
しみじみいい時代だ!コーネルデュプリー、リチャードティー、スティーブガット。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿