醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

いいもんですわ。

2007年06月12日 03時04分54秒 | Weblog
山形県東根市の「さくらんぼマラソン」今年も行ってきました。
去年より太ってしまいタイムは10分も遅くなってしまいましたが。
数ヶ月ぶりの人、初めての人、1年ぶりの人、みーんな走ってビール飲んで幸せになれる、そんな
「ワカル」仲間たちと一緒に、じつにじつに楽しい道行でした。

前日は雷雨のなか山寺に挑んだり、宿ではトランプではしゃぎまくったり、朝めし食いすぎて走行中
ゲップが朝飯だったり、参加賞のさくらんぼが甘かったり、地元の人の熱い声援がありがたかったり、
もう時系列バラバラですが。楽しかった。走ったの日曜だけど今日(月曜)筋肉痛がキテないのが怖い。

最後に一言。痩せたい。ヒザにくる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inko)
2007-06-12 12:22:19
何キロ走ったの??
筋肉痛、、、明日あたりくるのでは・・?!(笑)
返信する
いいっすね! (aretha)
2007-06-12 15:22:40
さくらんぼ狩りの季節だー
返信する
さくらんぼ (つなこ)
2007-06-12 22:03:05
駅名が「さくらんぼ東根」でしょうか?
山形に出張行ったとき、「ほえ~」と思いました。

ってか山さんマラソンやるんだ~。
健康的!?ですねえ。
返信する
すごい! ()
2007-06-12 23:01:26
ちゃんと走り続けているんだぁ、そんけー。

確かに、ほんのちょっとの重みが
走ってみると膝にくるよね。
そん時は反省するけど、筋肉痛が去るのと同時に
そんな記憶も去っていってしまうものよ。
返信する
Unknown (山本山)
2007-06-15 01:51:46
>inko
21kmですたい。ハーフ。
あのあとね、筋肉痛結局こなかった。すご!
日頃のエスカレーターガマン等の行いが奏功した!?

>aretha
今年はちょっと時期が早かったらしんすよ。
自分でも買ったけど、あまり甘くなかった。
ま、思い出思い出。

>つなこ
そう、その駅よ。
意外と走っとるよ。スッタスタ。タイムは遅いけどね。
クエスチョンつけるなー。


>猫
そーなの。もう次はイイヤ、って思うけどそんなのすぐ
忘れてまた走るかなーなんて思ってしまう。
海馬がもうパサパサになってるのかと。
返信する

コメントを投稿