醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無責任提案 (さのっち)
2008-07-24 22:22:21
クリームソースと絡めてカルボナーラ風なんてのどうだ?
返信する
おお (山本山)
2008-07-25 00:28:57
こんがり角切りベーコン、
黒コショウドッサリ。
意外とイケるかもしらんね!
返信する
そんな時こそ (makitchen)
2008-07-25 14:34:21
クックパッドでしょう♪
http://cookpad.com/category/370/recipe
返信する
Unknown (t2h)
2008-07-25 17:33:25

・マーボー豆腐にからめて
・お茶漬け海苔をかけて
・冷やしラーメンとして
・お好み焼きではさんで
・ハンバーガーではさんで
・あんかけとからめて
返信する
Unknown (鉄兵)
2008-07-25 23:10:33
俺に下さい。普通に調理していただきます。
返信する
うん ()
2008-07-26 00:27:21
私にも下さい。普通に調理して食べたいです。飽きるほど。

かたやきそばにもできそうね。
にゅるり
返信する
聞いてみるもんだ! (山本山)
2008-07-26 03:26:17
>makitchen
そっか貴殿はスペシャリストだったねえ。
いつ帰ってきてくれるのですか。

>t2h
おー、おー、おー!!
すげーすげー。ハンバーガー以外全部イケそうじゃないすか!

>鉄兵
先週持って行けばよかったね。
箱根でもラー麺入れたもんね。

>千
にゅるりはカタくないじゃないじゃない。
焼きそば好きだけど連続は結構キツイのよ。
返信する

コメントを投稿