醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷麺で恋をして ()
2008-07-23 18:30:33
うまそーやのぉ

その昔 安楽亭の冷麺食べて最高に具合悪くなってから
ヤツにテが出せないでいます

あたいの臆病者っ☆
返信する
時々チャレンジしてみるが ()
2008-07-23 23:09:34
麺類はほぼ何でも好きなのに、
冷麺だけなぜか食べられないです。

周りに好きな人が多いので、おいしそうに食べられると
すっごい損してる気分で悔しいです。
返信する
味たまおいしかったよ。 (山本山)
2008-07-24 14:59:23
>千
麺はそば粉、片栗粉、じゃがいも澱粉、緑豆、どんぐり、材料も様々みたい。
アレルギーかなんかかもね。

>猫
あんまり味ないからかなあ。あるか。味。
返信する

コメントを投稿