醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

ぎざはがゆす

2009年03月04日 00時50分05秒 | Weblog

雪がァー、降っておりますなしかし。寒いね。
帰り、意外と電車は止まっておらず、でも人身で遅れてた。まあどっちみち。

最近いろんなことが身の回りに起こっていますが、書けないことや
書いたところでどうなるってことが多くってさ。僕はいちよー元気です。

そんな中で一つ。
実家に張り付いてた姉がヨメに行き、おやじは常に能天気という環境下において
リウマチを患い余り出歩くこともできなくなった母親から、極めてテンション
の低いメールが届くことが最近の悩みっつーかまあ心配事というか。
わりかし楽観的な人だっただけに、どんより感が際立つというかやっぱ心配で。
返信することはもちろんですが、これって少しでも元気付けられるかなとか、
軽はずみな言動ではないかしら、とか中々慎重な作業です。

身内なのにこんなにも分かってあげられないものなんだなあと。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mare)
2009-03-04 12:32:45
そういう年になったってことですよ。
気づけたことを幸せと思おうぜぇ。

こんなわしも、実は昨年君と同じ名字になりました。時間は絶えず流れてるねー。

次は君の番death。
返信する
Unknown (t2h)
2009-03-04 14:55:47
そういう年齢になっちまったってことだよな。

輪廻というか、子供のころ親が感じていただろうことを
今感じるパラドックス感みたいなこと、よくある。

今のうちに沢山孝行を。老いるのは急だぞ。
返信する
ウェルカム山本 (山本山)
2009-03-05 01:19:57
>まれ
へ?ケコーンしたの?
とりあえず送別会で記念にパイパイ触った
ことはショナイの方向でお願いします。

>t2h
なっちまったってことですかね。
老いるのは急。
しみじみ色んなことを考えました。
返信する

コメントを投稿