醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

ばえぐめーぇ

2007年04月24日 01時32分11秒 | Weblog
「3年ーばえぐめーぇ」(←これは三又)

いまファーストシーズンを観ています。
リアルタイムでは幼児だったので観てないけど、再放送にしてもあまり記憶がない。
24(いまセカンドシーズン)と平行してどんどん観ていけるぜ。先が長くて結構幸せ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーごめん ()
2007-06-06 02:43:06
今寝ぼけた脳みそでさ、
この金ぱっつぁん見たら
バカウケ。

やべ、超うける。
返信する
地元じゃん! (山本山)
2007-06-06 11:10:24
そういえば桜中学は足立区立という設定では?
返信する
地元だい。 ()
2007-06-06 14:31:08
そう、23区内でもいい噂のないアダチだよ。
千住に住んでる友達は撮影しょっちゅー見てたらしい。
そしてあの土手は荒川土手なのです。素敵な町でしょ。
返信する
あこがれんよ (山本山)
2007-06-12 03:14:57
いーなー。
もし自分が東京生まれだったら絶対右側がいい。
返信する

コメントを投稿