醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

おもちゃショーいってきた

2008年06月22日 00時07分29秒 | Weblog
おもちゃショー2008にいってきました。
より童心に帰った状態になるために、
会場入りする前に安いワインをがぶ飲みました。
実は、まだアタマが痛いです。あほ哉。

子供ばっかでやっぱり疲れた。けど面白かったね。
タカラトミーとバンダイのブースはめっちゃ混んでました。

幼児向け知育玩具から、大人向けのアメコミフィギュア、
ミニ四駆とか(ダッシュ1号エンペラーも!)トトロとか
見たことない立体パズルとか、センサーに反応して甘えてくる
ハイテクぬいぐるみとか、もりだくさんでした。

子供に夢と創造性をあたえる仕事人=メーカーの人たちの目も、
ひときわ輝いているようでしたよ。


写真
でっけー野球盤。
比較的大人向け。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿