醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

地味にびっくりしてます

2010年08月17日 23時06分06秒 | Weblog
「ポリスアカデミー(1985)」

ゲオに置いてあってさ、懐かしいなーと思って借りて観てたら、

すんごい見覚えのある顔した女優がいるんですよ。


でも、どんだけ考えても答えの糸口が見つからず。

25年前の映画なのに僕の記憶では「最近見たような顔」なんで、

まあ、誰かの空似かと思ってやり過ごしてたんです。

さて、エンドロールで名前をチェック。





・・・セックスアンドザシティーのサマンサやんけ!!!

http://www.toutlecine.com/images/tag/0014/00144627-uniforme.html

50代になっても、20代当時の美貌っつーかそういうのを

バリバリ保ってる人なんだなあと、すごく思い知った。

全然変わらないんだもん。

変わらなすぎたことが、誰であるかを分からなくさせたっつーのも

変な話だけど、まあそんな感じ。

あと、豊胸とかしてるんだなってことも確認。




ポリスアカデミー。

もう一度見てみそ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし (maki)
2010-08-22 01:48:31
私も最近気がついた!
ポリスアカデミー見てた人周りにいなくて
一人で地味におどろいてたよ。
変わってないよね。でも豊胸してんの?
返信する
おっ同志 (山本山)
2010-08-23 15:01:09
うん。
豊胸・・・してるでしょー。
返信する

コメントを投稿