醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

女王様とか

2010年08月21日 05時16分25秒 | Weblog

おはようございます。

ああ。豊橋に着きました。

なう、か。これ。


こんなに客引きいたっけ?

しかも腕ぐいぐい掴んでくる。。

マッサージ以前に怖いよう・・・



別件

最近やたらとSだのMだのと考えてしまいます。別にセックスの話でなく。

自分の中で相手の属性を定義しながら、より適したコミュニケーションの

あり方をつきつめていく上では、結構役立つ発想だといまさらながら

実感しています。思い過ごしかもしれないけどね~

いまの職場で同僚のかたがたの人間性に、学びました。


まてよ、あの人はあの人と付き合ってたけど、どっちもMだなあ。。

とかどうでもいいことをしんぱいしつつ。


さて今日の朝ごはんは何かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えすえむ論 (なべあや)
2010-08-21 11:21:47
ええ!
SとMではコミュニケーションが違うのですか!?

是非今度ご教示ください。

返信する
どM降臨 (山本山)
2010-08-23 15:02:58
了解。教示してつかわす~
まあそんなたいした話ではないけどね。
返信する

コメントを投稿