醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

ジャムの夕べ

2006年02月20日 00時53分23秒 | Weblog
昨日、中延のジャズ喫茶「まつ」主催のジャムセッションに参加しました。
なんだかんだでセッション超久しぶりで、演奏中もちょっと震えました。
閉鎖的な雰囲気の店もたまにあるけど、ここはフランクでよかった。

終わってからサッカー見ながらまつで飲んでだべって、そのあと
バンドの仲間と別で合流して五反田に移動して刺身食ってジャズの
ヨタ話を2時間ばかりしてきた。みんなジャズが好きなんだなー。
あとビールとか魚も好きなんだなーみんな基本的に。


GyaOでスティービーワンダーの番組があって、その中で
coolio(久しぶりに聞いた名前)が96年くらいに「past time paradise」
をもじった曲「gangsta's paradise」をやっていて、聴いてみると語呂が
ピッタリで感心した。96年。う~ん10年前。
スティービー、禿げてるけど気にならないなあ。歯ぐきしか気にならないや。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天然猫)
2006-02-20 22:39:26
以前、高らかに歌い上げるスティービーの子供時代の白黒映像を見たことがある。

神童とは、こーゆー子の事を言うやね。

と思った。



しかし、なぜ黒人はあんなにも歯磨きのCMみたいに白くて綺麗な歯をした人が多いんだろう?
返信する
くーりお ドット コム ()
2006-02-22 02:12:54
アイ ワンダ~ ワイ

ハゲは気になんないけど 肉が気になる。



うまいもん食べてんだな って思う自分のココロの卑しさに、ワンダーボイスが追い討ちをかけるよ。
返信する
ぶるぶる (さや)
2006-02-23 14:46:58
そっか~やってんだね~☆

いいねいいね♪

マミとか誘っていくからさ、誘ってよ~今度は!



わたしもぶるぶるするような舞台にでるわ~♪
返信する
Unknown (山本山)
2006-02-28 02:17:11
>猫

何人でも歯が命です!

やっぱ歯が白い人は尊敬するもん。

めぞん一刻の三鷹さん(だっけ?)とか。



>千

卑しい卑しい!

スティービーの嫁が美女じゃなかったのも

気にしそうだな。僕は気にしたぞ。



>さや

セッションは見るためのもんじゃあんまりないッス。

柔道部でいう乱取りッス。

とはいえ別途誘いたいようなイベント(ライブ等)

にうといこの頃です。だから取り急ぎ

まみさんとは別途、劇などでお会いしたいッス。

押忍ッス
返信する

コメントを投稿