醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

くやしくて

2009年01月22日 01時30分59秒 | どうでもいいけどさ

またしても、どうでもいい話。

ひるめしで行った定食屋で、カツカレー一瞬よぎりつつトンカツ定食にしたあとに
2m先でカツカレー食ってる人を見たときの「しまったー」感、あれは何なんだ。
なんでカツカレーやめたんだ、俺・・・。くはッ!

たぶん、カレーうどんでも起こりうる現象だと思う。
逆にいうと、いかなる局面でもカレーをチョイスすることで、
その空間を絶対的に支配できる気がする。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい・・ ()
2009-01-22 01:43:52
それは単にカレー好きということなのでは・・?

でも、わたしもその類の「しまったー」感は
一度味わうとかなり長く引きずるわ。
返信する
Unknown (t2h)
2009-01-22 15:31:44
いやさすがに支配は無理だろ。

男なら油ギッシュな揚げ物で勝負して欲しい。
返信する
いや、わかるよ。 (をぐ)
2009-01-28 00:40:23
コレすごいわかる!
私はカツカレーは食べないけど、
カレーの匂いは食欲をそそる気がする。
カレーの匂いがしてきたらカレーが食べたくなるもん。
…ってカレーが好きなだけなのかしら。。
返信する
確かにカレー好きだけどさ、そういうんじゃない気もするんですよ (山本山)
2009-01-29 01:34:10
>猫
うん。実はまだその店に行けてないから
リベンジ熱は覚めやらぬよ。

>t2h
支配するもん!
完全じゃないかもしれないけどおおむね支配するもん!

>をぐ
そーそー!
みんな何もわかっちゃいないのさ。
カツカレーは最強なのさ。
返信する

コメントを投稿