醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

情報漏えい

2009年01月29日 01時12分20秒 | Weblog

今日、正岡子規(の写真)に似ているといわれました。
初めて言われましたが、言われてみれば結構似てます。態度とか。
アゴの角度とか。

こんばんわ。山本です。


スーパーでウメサワー(缶)が安かったので買っておいたやつ、
飲んでみたら青春の味がした。予想しなかった懐かしさ。
そういやこんなもん普段、全然飲まない。店でも家でも。
子供なのにウィー、みたいにみんなでイキがって飲んでた頃の
実はビールムリ、でもガマンして飲んでの後に飲んでたような
そんな記憶が蘇りました。

別件
あるネットのニュース記事に取り上げられていたネタ。
○○が、○○らしい。みたいな。よくあるやつ。
初めてその舞台裏全部知ってる!というのを経験しました。
ていうか、伏せとくように言われてなかったのが超あぶない。
情報って僕みたいな人から漏れていくのだなあと思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿