醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

あらがえやしない、この気持ち

2007年04月02日 23時49分35秒 | Weblog
カップ麺の「召し上がる直前に入れてください」の「直前」にプレッシャーを感じる。
その袋の存在を認知した瞬間から、どうも落ち着かなくなるのは僕だけでしょうか。
わかってる。でも僕の中で直前といえばもう箸で掴んでる状態しか描けないんだあー。



別件
電車の広告でみた、このタブロイド紙?
なんだか新しいっぽい取り組みがいっぱいで面白そうですが、ぼくあ男なので残念。
つーか何といっても表紙のメリージェーンの目が、これはさすがにイってしまっています。
http://www.pronweb.tv/newsdigest/070330_bloompress.html
(※ページ下方、オフィシャルサイトはもう少し画像大きめ。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ目だ。 (DJ Syo)
2007-04-03 15:05:11
働く女には見えないよ。
返信する
ならば ()
2007-04-04 00:42:22
もう食べながら入れちゃうってのは?
徐々に変わり行く味を堪能。
最後に一言、「なるほどねぇ・・・」
返信する
Unknown (山本山)
2007-04-05 01:33:08
>DJ Syo
もともと若干目ーやばめだと思っていたけど。
やる気にあふれた目ではないね。面接落ちる。

>猫
ストーリー性が醸成される訳やね。
変わり行く味って大切かも。
パスタも途中から味変えたりするもんタバスコで。大盛のときは特に。
返信する

コメントを投稿