醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

よわい30を前に人生観ゆるがさず

2007年04月05日 01時27分13秒 | Weblog
息を切らし駅に着くと、狙ってた電車が出た所。
喉が乾いたので自販機のとこ行ってフト思い付く、
Suicaで買ってみようと。なんだか嬉し恥ずかしい。
オロナミンCを指定して自信たっぷり財布をかざしたら、
ご利用いただけないカードですランプという
長くてコアターゲットなランプがついて拒絶しよった。
カード作ったのはかなり前だけどさ、一応毎日使ってて、
地下鉄なんかも乗れちゃうSuicaなんですが。いってー何が不満だ。
しぶしぶ小銭を出して買う。
・・信じては傷つく。それが人生だとしても、僕は向き合っていきたい。
疑うことしかしない人生なんて送らないぞ!


写真はオフィス用品のカタログ。ナイキてあーた。NAIKIて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移動は車派の意見 ()
2007-04-05 23:46:12
あのETCのゲートも、開くだろうと信じて40㎞で
突っ込んだら開かなくてぶつかっちゃうことありますから、
とりあえず疑って然るべき的生き方です。
裏切られて傷つく前の予防線。
もうあまり傷つけない年頃と相成りました。
返信する
機械は裏切るか・・ (山本山)
2007-04-06 02:14:28
あーあれ!開くの結構ギリギリっすよね。
ぶつかっちゃうことある、、もしかして実体験?
返信する

コメントを投稿