醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

やあ!夜中にちゅーちゅーおじさんだよ!

2010年08月04日 01時46分30秒 | Weblog

ふと思い立ってとりあえず夜、走ってみた。

意識の中には今週の山がやっぱりある。初の2000m越えですし

まあもう減量には遅いが、下半身を馴らしておくくらいは。。と

最近エスカレーターも極力避けています。最近っつーか今週だけど

あとはトレッキングポール等消耗軽減ツールに頼ることでカバーするハラ。



で、ジョギング、

知らない道を行ってみた。

適当に住宅街を北上したら環八に出たので、ゾイに適当に走って、

適当な時間に折り返して帰宅。あとでネットで調べたら10kくらい

久しぶりにしてはまあペースよく走りました。

風があったので割と走りやすかった



シャワー浴びて

氷いっぱい入れたコーラをちゅーちゅー。


つかれたおやすみー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーラ飲んでんじぢゃねーか (ryo-z)
2010-08-04 14:10:00
が正解?つっこみとしては

会社の同僚も富士山登るってんで、登山靴慣らしてますよ。

最近山ガールって言葉も聞くし、登山が流行ってるのですか?

良い採掘ポイントあるといいですね~


返信する
Unknown (山本山)
2010-08-09 20:47:16
岩の裂け目はいっぱいありましたよ~。
返信する

コメントを投稿