見島人(Mishiman)


山口県最北端・・萩市見島の住人~ふるさと日記。

見島発【 カラアカハラだった!? 】 (@_@)

2021年04月30日 | 日記

2021.4.30(FRI) 強い南風が吹き続けましたIng!! 定期船「ゆりや」も一便は、頑張ったのですが....。

なんとも....新型コロナと強風....今年はなおのこと、変な様子です (>_<)

明日からは、五月になります。早いものです....コロナに振り回されていると、時間の経過も早くなってる気がします。おそらく、ボーっとしてるからかも!?

今月の18日に撮った野鳥が....ひょっとしたら旅鳥では珍しい【カラアカハラ】じゃない!?って、娘から言われました。

ピントが合ってなくて....m(_ _)mが、紹介します。イソヒヨドリと思ってたんですが、雌の模様が明らかに違ってました....。

 

 

                           頑張っている定期船「ゆりや」

                

 

 

                          港の入り口で....こんなに揺れてます

                

 

 

 

                

 

 

 

                

 

 

 

                

 

 

 

                

 

 

 

                

 

                       <(_ _)> もし、違っていたら....すみません!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿