見島人(Mishiman)


山口県最北端・・萩市見島の住人~ふるさと日記。

見島発 【 見島《離島カード》&《ダムカード》 いただきました!! 】 m(_ _)m

2021年03月28日 | 日記

2021.3.28(SUN) 午前中は荒れ模様です。風と雨で....定期船【ゆりや】も一・二便は、欠航となりました。

何とか、三便は就航できるようです.....ホントに荒れたりする日の多いことか....疲れますね (>_<)

さて、LINEで見島の【離島(有人国境)カード】なるものが、発行されているよと連絡がありました。

SNSデータのとおりもうできており、ふれあい総合センターで土日なしでいただけると聞いて行ってきました。

見島【ダムカード】もいただきました(見島ダムへ行ったという、写真なりのデータを見せないと×です。)

 

 

                           【見 島】離島カード ー  表面  

                

 

 

                            【見 島】離島カード ー  裏面   

                       

 

 

                            【見 島】ダムカード ー  表面

                 

 

 

                             【見 島】ダムカード ー  裏面

                       

 

            ◎ 全国分の収集は....このご時世、気合い入れて臨まないと....たとえば“四国巡り”以上に大変だと推察します。<(_ _)>

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿