見島人(Mishiman)


山口県最北端・・萩市見島の住人~ふるさと日記。

見島発 【田んぼで水浴びする....鳥 】 (^_-)

2021年03月23日 | 日記

2021.3.23(TUE)あったかくなったかと思いきや、まだそれほどでもない。気づけば、三月も後半へと....。

【今年の春】は....冷たい風がよく吹く。二日として凪ぎが続きません。

春めく花盛りなのに、冷えが収まらない....“何か”と同じ状況!?です。

ですが、マスクのおかげか!?皆の意識の高さか!?『風邪を引いた』という話しを聞かないのだ。

風邪を引くと....“あっちの方”を疑われちゃいけんからかも....悪いことばかりでもないかな。

 

 

                      黒い部分....ため池の中のヒキガエルの子(オタマジャクシ)

               

 

 

                           本来、海にいるはずの....① 

               

 

 

                            本来、海にいるはずの....②

               

 

 

                            本来、海にいるはずの....③

               

 

 

                            よく水浴びしている....①

               

 

 

                            よく水浴びしている....②

               

 

 

                            よく水浴びしている....③

               

 

 

                            よく水浴びしている....④  

               

 

 

                            田んぼの石垣でひと息....

               

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿