雨も上がって、ぬくもりを届けてくれています。
この時期は三日と晴れ日和は持たないそうですが、一気に桜とか花咲くものの勢いが感じられます。
人間は、動くと汗をかいています。やはり、春の陽光は元気が出ます。
見島の桃の節句おひな様は、旧暦開催の四月三日と決まっています、ほとんどの家がもぐさ(よもぎ)の菱餅を準備します。
この前のつづき、第2弾お楽しみくださいませ。
一度解ればなんでもないが、解るまでが何回も難解ってね!?
先ずは、美女達の登場
( 資料映像 )
母と子の祈り ひょっとして、湖にマイケル J !?
( 資料映像 )
カウボーイなら、おわかり
( 資料映像 )
そのローンレンジャー Let’s dance !
( 資料映像 )
ふたり向かい合って しばらく中央・・・・点を見続けてまぶたを閉じると浮かびます! YES.
(傑作です・・・・・誰が考えたんかね)
( 資料映像 )
山中にもアニマル沢山 虎穴に入らずんば.....。
( 資料映像 )
見えてこないふたつのだまし画、おしえて
( 資料映像 )
時が経つと上下変わるね 読書の老夫婦、遠目によく見ると
( 資料映像 )
◎ 熟熟余談(つらつらよだん- 本日の日めくり 四字熟語 )
「 紆余曲折 」(うよきょくせつ) : 道や川などが曲がりくねること。また、種々込み入っていて複雑なこと。事情が込み入っていて解決に手間どること。
▽「紆余」は道などがくねり曲がるさま。「曲折」は折れ曲がること。転じて、込み入った事情。
意志あるところに......。 ( 資料映像 )
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます