見島人(Mishiman)


山口県最北端・・萩市見島の住人~ふるさと日記。

見島発【 ある熾烈な格闘戦の目撃!! 】 (-_-;)

2021年06月05日 | 日記

2021.6.5(SAT天気は晴朗なれど、だんだんと風が出て波も高くなりました。今年は、風が強い。

コロナワクチン注射、接種していただきました。特段異常なし、やや跡を触れば痛いかなって感じです。

萩の方からたくさんの方がお見えになり、お骨折りされてます、また、見島の支援者も会場準備とかお疲れ様です。

大変、スムーズな流れだったんで....「えっ、もう打つんですか?」と、聞いたぐらいでした。

見島には、当然コロナは上陸していません....このまま万が一もナッシングで終わります。

さて、タイトルをご覧になり....!?首をかしげたかな....心して、気をしっかり...見たくない方はPASSしてくださいね m(_ _)m

 

 

                            先ずは、爽やかな風景をご覧に....

                

 

 

                             道路上では、他に遠慮なき攻防中

                

 

 

                           ヘビが俄然優勢か!?...どう料理する

                

 

 

                          もう、カエルはグロッキーに見えるが....

                

 

 

                       オロチは、締め上げている下にもぐり、頭から呑む作戦

                

 

 

                          小型のカエルだけど、ヘビもヤングマン

                

 

 

                         カエルも呑み込まれまいと....必死に抵抗

                

 

 

                       私の軽トラの下に移動してきて....格闘開始 (^^;)

                

       ※実況は、ここまで。あと、どうなったかとか!?想像におまかせ....今日の仏滅はカエル、ヘビは大安吉日 <(_ _)>

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿