タケちゃんマンの我が流日記

日々思いのままに、盆栽・写真・旅行・行事・等を
我が流なりの日記にして行きたい。

この時期の雪に、自粛モードの有無!!

2020-04-02 21:37:25 | 異常気象
先週の放映では、「コロナウイルス感染防止」として、集団、混雑、等の
自粛が打ち出されたその週末の事、

連休の事なので、どこまで自粛ができるのかな???ト思いきや・・・・


シッカリ店の味方にできたような気がしたね~~~~~~


その日曜日の事・・・朝起きたらこの光景にはびっくりだ~~~
確か山沿い・・といっていたような気がしたけどな~~~~||苦笑)






午後からはどうなる???天気予報を見たら、雪は本降りに????嘘やろ~~~~


マジで本降りになってきたよ~~~~
かなりに降りに・・・
これってもしかしたら 初雪じゃ!!!!


庭の畑にはこのように積もってきたz~~~~


日曜日だったことで、こ車はこのようになってきたぞ~~~
でも夕方には少し小降りになり・・・夜半には雪は雨に変わったようだ。
その為に ここ数日は畑作業ができないまま(ちょっとものぐさに??)になっていた。


明けて5日目には、桜も散らずに、このように満開が保っていますね~~~~
ここは隣の幼稚園の桜なのですよ~~~
毎年桜を見に行かなくてもこの様な花を見ることが出来る(感謝)
でも幼稚園内なので、桜の下で一杯???なんてはできませんがね~~(爆笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿