気ままな模型製作記

プラモデルの製作日記です

タミヤ 1/48 ファイアフライ VC ガルパン劇場版 完成

2017年01月05日 21時45分52秒 | タミヤ 1/48 ファイアフライVC

さて、ファイアフライVC ガルパン劇場版の完成です。

前面フェンダーがカッコイイです。

延長したのがよく分かるかと思いますがどうでしょうか。

リアはフェンダーの位置が分からなくてちょっと苦労したところです。

延長した車体と長砲身の17ポンド砲でとてもスマートな戦車に見えます。このVCを見ていると通常のシャーマンは寸詰まりに見えてきます。

さて、如何でしょうか。種類の少ない1/48戦車を改修する事でバリエーションが増やすことが出来たのはうれしいです。満足のいく出来になりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい蛍ちゃんですね (タック)
2017-01-05 22:28:57
ファイアフライは、WW2のシャーマンシリーズ最強車両なのでみんなのあこがれです。
延長した車体や砲塔など見せ場もバッチリ決まってますね!
カッコイイ!!
返信する
すばらしい蛍ちゃんですね  (TAKA)
2017-01-06 00:31:09
タックさん初めまして!(…ですよね?)管理人のTAKAです。
ファイアフライVCカッコイイですよね!一気に記事にしていますけど、実際には少しずつ作って3週間位掛かってます。なので完成したときにはとても嬉しかったですね。
返信する

コメントを投稿