気ままな模型製作記

プラモデルの製作日記です

NON SCALE ろーずひっぷ 製作 完成

2017年05月04日 18時46分06秒 | NON SCALE ありす・ろーずひっぷ

今回はこれ、いってみましょう。NON SCALE ろーずひっぷです。これは以前作ったありすと同じくWF2017Wで購入したAcesHighさん原型のガレキになります。

製作手順はありすと同じく、ゲート処理・気泡埋め・軸打ち等々行って下地処理したら、100均のカロンキーホルダーベース付けました。

そして、塗装してかんりょ~です>▽<。今回瞳が><なので、比較的楽に出来ました。

リミッター外しちゃいますわよ (>▽<) という事でWF2017Wで購入したAcesHighさんのろーずひっぷ完成~。元気いっぱいな表情がカワイイね。100均で買ったマカロンベースに乗せてありすとセットで並べられるようにしました。明日のトレフェスではルクリリさんが出るとの事なのでそれも欲しいですね。

(17/5/3 完成 製作期間2日)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿