マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

色合い

2013-11-08 23:04:06 | 教会の風景
教会の玄関先のマンリョウの実が色づいてきました。
もうしばらくすると鮮やかな赤色になります。




もうそろそろミカンは収穫かな。
小さな木のわりには、結構実がつきました。



穏やかな天気の一日。
午前中は神学校での学びと礼拝、午後は教会での説教準備でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファベット | TOP | ミニチュア »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景