マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

青空の下

2006-11-25 19:12:59 | 教会の風景
朝9時頃、教会に到着。
お祈りをして、道具を持って屋根の上へ。


今日はとても天気が良かった。
風もなく、穏やかな日で、作業には最適だった。
青空の下で気持ちいい。

飛行機雲が伸びていくのを眺めてた。


一応、当初の目標としていた範囲の塗装ができた。
屋根の凸部分はこれで一通り塗れた。

出来の方はどうかな。
Kさんが見たら「雑だなぁー」と笑いながら言われてしまうかも。
でも、これで年内に一応一通りは塗り終えることができるかも。


4時には終了。
日も傾いて少し肌寒さを感じる。

それなりに作業も進んだので、心地よい疲労感。
道具を持って梯子を降りる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜の夜 | TOP | 「残念!」というより「大丈... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景