マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

ようやく・・・

2007-08-30 14:21:27 | 教会の風景
教会で使うPCを新たに購入して1ヶ月以上経過。
ようやくセットアップして使えるようにした。

ちょうど今まで忙しい時期だったこともあるけれど・・・。
面倒くさがりもここまでくると自分でも呆れてしまう。
いつかやろうと思うとついつい先延ばしにしてしまうのがいけない。
コンピューターに対する苦手意識が原因??なんて自分では思ったりもする。
やり始めればなんてことはないのに。

今までのPCは動作が遅くて大変だったことを思うと、この環境は非常にありがたい。
早速ブログの更新に使わせてもらった。
このPC、きっといろんな場面で活躍してくれるだろう。
ビデオや音響の環境が整備されれば、毎週の礼拝の様子もデータとして保存する計画もある。

さてと、次は礼拝説教の原稿の準備に取りかかろう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいになった | TOP | ギリシャ語の勉強会 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景