マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

解体

2011-04-27 22:46:48 | 教会の風景
教会の裏手にあるプレハブ。
かつては、ここで前牧師夫人が書道教室を開いていました。
私たち夫婦が赴任した当初には、ここで何度か集会を開いたりもしました。

ですが、老朽化が進み、使用をやめていました。

屋根の腐食もあり、安全性が心配という事で、ついに解体決定。
昨日、業者さんとの契約と打合せが済みました。
来月には解体です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちの重み | TOP | 準備中 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景